33b3dad6.jpg

今日から復活よろしくお願いします(o'ω')ノ
来週の出勤情報を水曜日まで更新してもらいましたのでチェックよろしくお願いします!
木曜以降の出勤予定は、水曜日に更新してもらう予定です♪
ちなみに17日(日曜日)は、短い出勤時間になります(´ω`;)
そして18日は出勤出来るかどうか前日にならないと分からない状態ですorz


日曜日、月曜日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

んでもって、今月のイベントコスチュームを着させて頂きました(*´∪`)
これまで順番に載せてきて、まだ7月分の写メから大量にキープしている訳ですが…
今月のイベントコスチューム、折角なので先に載せます!ごめんなさい!!!

相変わらず、私のセクシーなポーズといえばコレしか思い浮かばない件。
いつも撮ってくれるお兄さんもポーズとかめっちゃ考えてくれるんだけどね(*´∪`)

そして自主規制ゾーンに出てしまった訳ではないのですが、まさかの「透ける」というトラップにより、スタンプ貼っときました( ̄ー ̄)


では今日は短い出勤時間ですが よろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃