f264dc0a.jpg

こんばんは、りりかだよー

今日(金曜日)はね、出勤予定で
明日も出勤予定だったんだけど、
ちょっと怪我してしまって
しばらく出勤できないかもです(;_;)

治ったら早く復活したいけど、
怪我の状況によるかなーて感じです(>_<)


今日遊びに来ようかなって考えてた方、
本当にすみません(;_;)



この写真は
お客様にプロテインドリンク頂きました(^-^)
(写真光で飛んでしまってすみません)
あと写ってはないですが、
アミノ酸の粉をもらったよ(^O^)
これ飲んで筋トレしてるからか
お客様むきむきだった!
りりかも筋トレがんばろーと思ってた矢先に
怪我してしまって…つらいよー
なんもできなーい(>_<)

まぁまぁ、とりあえず
早く治して復活したいよーん

皆様すみません(;_;)(;_;)


じゃあ、また出勤する日は
日記でお知らせするから見てねーん