06ac50ae.jpg

来週の出勤情報を更新してもらいました!
来週は月曜日、土曜日、日曜日の出勤になります(o'ω')ノチェックよろしくお願いします♪

そして今日お休みしますすみません(´・ω・`)

明日から本気出す予定です。

↑この言葉をググったら、「弱者の言い訳」と出てきました。(薄々気付いていたけど…)
私の口癖でしたが、もうNGワード行きです。


そういえば9月!

8月会いに来てくれた皆様、とってもありがとうございました!!!
今月もよろしくお願いします(^ω^)/


もう9月かよ…って感じですが、私は秋が好きなので嬉しくもあります♪
秋生まれだしね!

私の誕生日は、秋なのか冬なのか微妙な時期?日付?なので
ごく稀に友人や知人と「秋生まれなんだよね♪」「いや、それはもう冬だからw」「いや秋だし!」
と、こんな感じで【秋生まれ冬生まれ論争】という非常にくだらない争いが始まるのですが、
天文学上でも気候学上でも旧暦(二十四節気)上でも私は秋生まれです!
という事を無駄にここで主張しておきます。

どうでも良い情報を話しましたけど、結局は暑くもなく、寒くもない状況ならオッケーなので春も好きです。



今日の写メは、海外旅行に行ったあやなリピーター様から頂いたお土産ですヽ(*^ω^*)ノ
お兄さんいつもありがとう(*´∪`)
もったいなくてまだ使ってないけど笑
チョコは撮った後即食べた!笑 美味でした♪
ありがとねーヽ(*^ω^*)ノ


久し振りに長文写メ日記を書いた気がします!
今日休んだくせにw


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃