こんばんは!


すずねです(^^)


9月になりましたね♪



今日から出勤頑張ります( ´艸`)


今日風強くないですか??

家出た時びっくりしました((( °_° )))

髪の毛バサーッってなって

恥ずかしかった(笑)



土日出勤しまーすって
スタッフの人に言ったのですが

昨日なんとなくHP確認したら

わたし居ない....

ってなりましたm(_ _)m


忘れられてしまいましたよ(;_;)笑



今日と明日ラストまでいるので
お時間あるお兄さま!
よかったら遊びに来てくださいな♪



来週の出勤予定も決まったので
確認よろしくお願いします(^-^)


ではでは

今月も頑張ります♪



お待ちしております(^^)



すずね







--
null