832c2ff6.jpg

明日~水曜日までの出勤情報を更新してもらいました!チェックよろしくお願いします(o'ω')ノ
木曜日以降の予定は火曜日あたりに更新してもらう予定です♪

9月5日~8日はお休みさせていただきますm(_ _)m


木曜日、昨日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
またお会い出来るのを楽しみにしております!


昨日は、午前中から夕方まで友達と遊んで楽しい時間を過ごし
iPhoneの画面を割り(2回目)
西川口駅で人身事故が起き、超絶短い出勤時間になってしまったりと
色々あった1日でしたが、短い出勤時間の中でも会いに来てくれた方のおかげで楽しい時間を過ごす事が出来たので、良い1日だったという事にします!


今日の写メは、シースルーセーラー?ですか?名称不明。
先月のイベントコスチュームです!

お兄さんいつもありがとねー(*´∪`)

7月、8月割引企画の「ECO割」を宣伝しようと、お兄さんが持っていた扇子を持って撮ってもらったのですが

8月、あと4日と数時間で終わり。笑

まぁとにかくあと数日間ECO割やっているので、是非ご来店の際には利用してみてくださいね!
っていうスタッフブログ的内容( ̄▽ ̄)


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ



⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃