f7d4ba79.jpg

こんばんは!



今週、うるはに会いに来てくれたお兄さん!ありがとうございました(*/>∀<)/
今週もとっても楽しい時間でした^^!
うるはもみなさんに元気あげられてたらいいな☆

写真撮ってくれたお兄さん!ありがとうございました(*/>∀<)/
裾が短くてワカメちゃんみたいになってるって言われたよ笑
うるはの色気が全然足りなかった笑

セクシーな女性になれるよう頑張ります(/∀\*)
--------------------------------------------

来週はお休みです,;゛´・ω・;,
出勤予定早めに出すので、チェックしてくれたら嬉しいです^^