5277c428.jpg

今週金曜日、土曜日の出勤情報を変更させていただきましたm(_ _)m
金曜日出勤入れていましたがお休みしますm(_ _)m
そして土曜日の出勤時間も変更させて頂きましたm(_ _)m

来週の出勤情報は土曜日あたりに更新してもらう予定です!



日曜日、月曜日、今日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございました!ヽ(*^ω^*)ノ
またお会い出来るのを楽しみにしています♪


今日の写メは、シースルーナースPart2です♪
今回はパンツ無しver.笑
ちゃんと拡大して見えていないかチェックしたので大丈夫b笑
お兄さんいつもありがとう(*´∪`)


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃