こんばんは♪


すずねです(*´ω`*)


今日は急遽19時から出勤しますよー!


今週出れない予定だったけど
遅い時間からひょっこり出勤( ´艸`)笑


来週は女の子の日なので
突然居なくなっているかもしれません(;_;)





あのね。


今お部屋の一部が黄色くなってます....


ソファーのところなんだけど
写真見ていただければわかるかな??



抱き抱えてるピカチュウと


わたしの背後から覗いている
ポムポムさん


きいろいですね笑


実はまだいるんですよ....


その他に
同じ種類のピカチュウ

寝そべりポムポムさん


きいろいのが4体も((( °_° )))


UFOキャッチャーにハマっていて
なぜかきいろいぬいぐるみばかりに....
((( °_° )))



ハマる前はシンプルにしてたつもりだったのに笑




そんな最近の出来事ですm(_ _)m


ではでは
19時からお待ちしております♪



すずね







--
null