b8ec3c1c.jpg

来週の出勤情報を水曜日まで更新してもらいました!
チェックよろしくお願いします(o'ω')ノ
木曜日以降の予定は水曜日あたりに更新してもらう予定ですm(_ _)m

木曜日~今日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ


わたくし、最近美肌を手に入れたくて 海外の有名なビタミンCサプリメントを飲み始めました。
錠剤ではなく、ジェル状なんですけど(この時点でなんか嫌だよね)
これは口に入れちゃダメじゃないの?って程めっちゃくちゃ不味くて…
これがキツイのなんのって…
毎日セルフ罰ゲーム受けてます。
っていう近況です(^-^)


今日の写メは、いつも会いに来てくれるお兄さんに頂いたデザート(*´∪`)
思いの外、私がドアップになってしまった。

美味しくいただきました!!ありがとねヽ(*^ω^*)ノ


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃