45f08278.jpg

来週の出勤情報を水曜日まで更新してもらいました!チェックよろしくお願いしますm(_ _)m
月曜日はお休みさせていただきますm(_ _)m
木曜日以降の予定は火曜日あたりに更新してもらう予定です!
来週も金曜日出勤しようかなと思ってます♪



木曜日~今日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
今月は今のところ15時、16時出勤が出来ております!!
これが奇跡の1ヶ月にならないように頑張りたいです笑


今日の写メは、あやなリピーター様から頂いたチョコ♪
ありがとねー(*´∪`)


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃