f3e9cefe.jpg

今週の出勤情報を全て更新してもらいました!
チェックよろしくお願いします(*´∪`)
今週は珍しく金曜日出勤する予定です♪


日曜日、あの後会いに来てくれた あやなリピーター様
そして月曜日、今日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ



今日の写メは、6月のイベントコスチュームだった競泳水着パート2です♪
前に載せた競泳に似ていますが、こっちは無地で あっちは白いラインが入ってるという 微妙に違うデザインとなっております!(なんか商品紹介みたいだなw)

はい、まだ6月の写真をアップしておりますm(_ _)m
現在パーマヘアの私の写真はまだ先になるかと思われます。笑
撮ってくれている&差し入れしてくれている、お兄さん申し訳ありません(´;ω;`)

とにかくお兄さんいつもありがとうヽ(*^ω^*)ノ


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃