1bb185a9.jpg

皆さま
こんにちは~

ゆりこです。



もうすでにお店には
伝えていたんですが
まだわたしの在籍残ってるので
日記を更新してしまいました!

一度でもわたしと遊んでくれた
お兄さまにぜひ読んでほしいです!



ここまで言えばこれから何を話すか
わかるとは思いますが(笑)

前回の出勤をもって、
辞める事にしました~(*^o^*)

この日記もいつ消されちゃうか
わかりませんが、
一言お礼が言いたくて!!



私は顔もスタイルも自信がなく
皆さんを喜ばせられるか
本当に不安でしたが、、、

フリーで私にあたっちゃったお兄さん
興味を持って指名してくれたお兄さん
連続で会いに来てくれたお兄さん
たまに来てくれるお兄さん
頭おかしいくらい私を好きなお兄さん

皆さまのおかげで
楽しい1年半を過ごせました!!

本当にありがとうございます。


マツタケは
わたしよりも可愛くて
スタイルが良くて
おっぱい綺麗な子がたくさんいるので
(おっぱいは見てないから憶測ですが)
これからも色んな可愛い女の子に
遊んでもらってくださいねっ(*´Д`*)
そしてマツタケガールとお兄様方の
素敵な出会いがある事を祈ってます★


写真はTさんが可愛いって
言ってくれたやつで締めます(笑)


本当にありがとうございましたー!

ゆりこ