5977f58b.jpg

火曜日出勤予定でしたがお休みさせていただきますm(_ _)m
木曜日以降の出勤情報は水曜日に更新してもらうつもりです!


昨日、今日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
また会えるのを楽しみにしてますね!!

この後予約してくれた あやなリピーター様もありがとう!!これから楽しみ(^ω^)♪

今日は23時まで予約埋まってしまいましたが、明日以降もガッツリ出勤する予定なので皆様よろしくお願いします(´∀`∩


今日の写メは、チェック水着です♪
久し振りに着ましたコレ(^ω^)
そして私的にデコが光ってる所にしか目がいかない。笑
お兄さんいつもありがとね(*´∪`)


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃