こんばんは♪
すずねです(^^)


今日も暑いですね(汗


今日はシンプルなデザインの
ワンピースを着ています(^^)

お兄さまに大人っぽいって言われました(*´ω`*)

今日久しぶりに来てくれたお兄さま方
ありがとうございました♪

今年初のお兄さま
ありがとうございました!
久しぶりすぎて
緊張した( p_q)笑


久しぶりにお会いしたけど
顔とか前にお話したこと覚えてて
わたしの記憶力すごいなと思いました笑


またお待ちしております♪



最近ね

話が違うけど


寝起きが悪くて悩んでますzzZ


アラームを何個かセットしていて
一回目で起きるんですけど

最終的に起きるのは
最後にセットした時間....

なってるなあーって思うけど
寝ちゃうんですよね(;_;)笑


どうすればスッと起きれるのでしょうか
(´?ω?`)



今日はラストまでお待ちしております(^^)

明日も15時からラストまでいます♪





すずね





--
null