d2699004.jpg

今日から復活よろしくお願いします(o'ω')ノ

来週の出勤情報を水曜日まで更新してもらいました!
チェックよろしくお願いします♪
お休み満喫したので今日からガッツリ頑張ります!
木曜日以降の予定はまた後ほどm(._.)m


7月会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
本当にありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

7月、16時までに出勤した日…なんと2回。笑
そのうち15時に出勤した日、1日。笑

それでもたくさんの方に会いに来て頂けて、私 幸せ者です!!ありがとうございます!

そして、もし昼間に会いに来てくれようと思ってくれていた方がいらっしゃったら心よりお詫び申し上げますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

さすがに今月はなんとかしようと思います。
今日は16時に出勤(^ω^)b
この調子で今月頑張りたいところです。


今日の写メは、ディズニーへ行ったお兄さんから頂いたお土産です(*´∪`)
ダッフィー!超可愛い((*´∀`*))
いつもありがとう!!


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃