19dd72c1.jpg

来週の出勤情報を更新してもらいました!
来週は月曜、土曜、日曜日の出勤予定です(o'ω')ノ


水曜日、木曜日、今日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
2日連続で会いに来てくれたり、前回初めてでまたリピートして頂けたりで嬉しかったです(*´∪`)
またお会いできるのを楽しみにしています!



今日の写メは、確か6月の企画であったレインコート( ̄▽ ̄)
そしてあやな画伯の登場です笑

描いてて気付いたんですけど、レインコート着てるのに傘差してるって意味わからないですよねw
しかも中軸の位置明らかにおかしいしw
でもせっかく靴ベラ持ったので採用で!

お兄さんいつもありがとう(*´∪`)



そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃