a0c9545a.jpg

今週の出勤情報を全て更新してもらいました(o'ω')ノ
先日お伝えした通り、30日、8月1日~4日はお休みですm(_ _)m
7月31日は出勤します(*´∪`)


日曜日~今日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ


今日の写メは、久し振りに会いに来てくれたお兄さんが写メ日記を見て、わざわざ用意してくれたカントリーマアムです♪
チョコミント味初めて見た!
お兄さんありがとう(*´∪`)

ちなみに、私はよくプレゼントして頂いた物をアップしていますし、プレゼントを頂けるのはとても嬉しく思っているのですが
手ぶらで来ていただいて大丈夫ですからね!?(^◇^;)
お菓子くれないと怒るとか手抜きとかそういうの全くありませんので!!!笑


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃