c59f3ac7.jpg

明日以降の出勤情報を水曜日まで更新してもらいました!
チェックよろしくお願いします(o'ω')ノ
続きはまた後ほど~


木曜日、土曜日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん 楽しい時間をありがとうございました(*´∪`)


最近「痩せた??」と言われる率が高く、某スタッフにも「ちゃんと食ってる?頬痩けてるよ!(一言余計w)」と言われたのですが
私は去年の暮れに体重計を買ったのにも関わらず、未だに届いた状態で保管しているので体重の増減が分かりません( ̄▽ ̄)

しかし、自分的には変わっていません。恐らく錯覚です。笑


今日の写メは、先月のイベントコスチューム 競泳水着第2弾!
お兄さんいつもありがとう(*´∪`)


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃