こんばんは♪

すずねです(^^)




今日はいつも来てくれるお兄さまに
なっちゃんもらった(*´∀`)


オレンジジュースって
美味しいよね♪


あと、お茶とチョコレートも( ´艸`)


やばいですね♪

最近は中本の蒙古タンメンの
北極にハマってます(^^)

最近....じゃないや笑


ここ数ヶ月ですね笑

コンビニで新発売して
北極ばかり食べてしまいます(;_;)


あと、唐辛子のスナック菓子みたいなのも
新発売したみたいで食べてみたら美味しかった♪

唐辛子の輪切りみたいな感じのお菓子です♪

辛いのが平気なお兄さま
よかったら食べてみてくださいな♪



あと


出勤時間の変更がありますm(_ _)m

今日と明日は
15時からの予定でしたが
18時からに変更させていただきました。
ごめんなさいm(_ _)m


来週は一応入ってますが
女の子の日がきてしまうかもです(´?ω?`)



よかったら
遊びに来てくださいな♪

(*´ω`*)


すずね






--
null