d1acfd00.jpg

こんにちは、りりかだよん

この写真に載っているカードは
セブンで○○○円以上で引けるカードらしくて
このお客様はめっちゃ当たって
カードがいっぱいある!ということで並べて
頂いたところ、計21枚ありました(°▽°)


その中から
りりかが好きなカードを4枚
引いていいよ~ということだったので
ありがたく頂戴しました(^∇^)わはは

っていう写真でした(^○^)


そういえば、今月は
川に行ったり海に行ったりしたので
がっつり日焼けしてるりりかです(゜∀゜)(゜∀゜)


みなさんはどこかお出かけしたり
しましたか(^○^)?
なにかオススメの場所などあれば
教えてください(゜∀゜)


今週は日曜日も出勤するよん、
今日もよろしくです(^_-)