35073774.jpg

こんにちは、りりかだよん

昨晩は間違って3回も投稿してしまって
ややこしいので、消して
書き直しました( T_T)


コスプレはサッカーのユニフォームだよん~
ユニフォームってかわいいよね~~

このときのお客様があるお店に置いてある
金玉Tシャツを持っているそうで(笑)
見せて頂きましたが、
お下品感はなくオシャレな感じのTシャツ
になっていて笑っちゃいました!!
それを今度は福岡に友人らと
着て行こうか?と迷っていて
これまた笑っちゃった!
今度はそれを着てぜひマツタケに!笑
私とお会いする前に
たぶん受付で突っ込まれること
間違いなしです!笑
いつもありがとうございます(*^^*)


削除する前の日記で
福岡の話と
めんたいマヨネーズの話をしたんですが
写真を2枚貼るやり方がわからないので
また次回(°▽°)笑

にしても今日
めっちゃいい天気(°▽°)(°▽°)(°▽°)
どっかに行きたい気分ですが
出勤しま~す(°▽°)笑


出勤のことですが
来週のあたまあたりから生理予定なので
出勤予定は出してないです。
HPでチェックもよろしくお願いしますm(_ _)m