05f03f55.jpg

立夏も過ぎて







夏が顔出したり引っ込んだり









私より気分屋さん










とゆ---か




ツンデレさんポィ




気がする《笑》












今年の夏は




プールに行きたぃ♪





な-んて






友達と計画してるカラ









楽しみなのです(o・v・o)













ずっとね,,,,,,






焼けるし面倒だから行かない



トヵ



思ってたけどさ--(- -o)










最近,,,特攻隊長が



いろいろ計画してくれるから




お仕事にも私生活にも活力が出る。










近頃の私は


悩みも多く


失敗も多いヶド


周りの友達のおかげで助けられて


「まだまだ出来る,,,頑張ろぅ。」


って思えるの。










優しくて努力家の



キラキラしてる周りの友達を見てるから



私もキラキラ女子になろうと奮闘中。




《笑笑》











出勤し始めるから



出勤表たまにチラ見といてネ(oゝv・o)




じゃ-にゃァ---ン(o・v・o)/