42a5afeb.jpg

明日~日曜日までの出勤情報を更新してもらいました!
遅くなってごめんなさい!!
チェックよろしくお願いします(o'ω')ノ


月曜日、今日会いに来てくれたお兄さん とってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

いつも会いに来てくれるお兄さん、3回目のリピートをしてくれたお兄さん、お久し振りに会いに来てくれたお兄さん、 本当にありがとう!
とっても楽しい時間でした♪♪


今日の写メのメインは、右下の写真です。笑

いつも小道具を用意して爆笑させてくれるお兄さんがまたやってくれましたヽ(;▽;)笑
レッドブルを頂いたのだけど、その上にパンツのおまけ付きw
冷蔵庫の中からこの状態で出て来て爆笑しました笑


その他、いろいろ笑わせてくれました(;▽;)
いつも素晴らしいネタをありがとう!!!笑

そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃