1bd15ded.jpg

どうもこんばんは、りりかです(^O^)
なぜこんな夜に日記を…と
いう感じですが。笑

GW明けてから沢山遊びに来て頂き
ありがとうございます( ^∀^)


恵比中好きなお客様からお菓子を…(゜∀゜)
二回も連続で(°▽°)
美味しく頂きました!
ありがとうございます(*^^*)


GW明けから初めましての方にも
沢山お会いできました(^_-)
お遊び頂きありがとうございます(^O^)


そしていつも遊びに来てくださるお客様
いつも本当にありがとうございます(^O^)

初めての方や
いつもご指名して頂いてるお客様方
楽しい時間を
いつもありがとうございます(*^^*)

......

恵比中好きなお客様のお話を
聞いて思い出したのですが、

私にはハマっている歌手がいないので
Liveなどに行ったことがないのです(゜∀゜)
だから
アーティストでもそうですが
何かに夢中になっている方は
素敵だなぁーといつも思います。
そしてそれが憧れです(^O^)
私も誰かに(何かに)夢中になりたい!

と思った時期がありました。


事の発端は二年ほど前の話になります。

母に連れられ某アーティストのLiveに
行ったことから始まります。
グッズを買うために並ぶと行って
3時間ほど外の暑い中で待ったり、
Live会場に行ってLiveを見るが
視力が良いりりかでも
いや、小さくて歌声しか聞こえないぞ!
という距離にいたり(母がgetした席の
問題なのですが)、
終わって出ようものなら
人が多すぎて出られない、
そして帰りの電車は死ぬほど多い。



ここまでLiveについて書きましたが
もう毎回Liveに行くと
こんなのを味わうのかと思ったら
アーティストが好きでLiveに行っている方々
が素晴らしく思えました。
尊敬するレベルです。笑

何かにハマる(ここではアーティストを
例としてあげました)ということは
その方がとてもキラキラして見えるので
素敵だな~りりかも何かに夢中になりたいな~
と思っていた反面、
りりかには無理だ…と確信しました。笑


こんなことを
恵比中好きなお客様が話している時に
その姿があまりにキラキラして見えたので、
りりかも何かに夢中になりたいと
思いましたが、
あ、そういえば二年前に同じこと
思ってダメだったんだっけ?と
なった話でした。笑
そんなことを話していて
ふと思い出しました。っていう
しょうもないお話です(°▽°)(°▽°)(°▽°)

.....

今日のお昼に書いていた日記を
さっき思い出し、
今書き上げました。ので
こんな時間になりました。笑


では今日も
よろしくお願いします(^O^)
good night=(^.^)=