4f83274e.jpg

昨日から復活よろしくお願いします(o'ω')ノ

明日以降の出勤情報を水曜日まで更新してもらいました♪
チェックよろしくお願いします(o'ω')ノ

昨日、今日会いに来てくれたお兄さん、とってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
とっても楽しい時間でした♪♪
いつも来てくれる方、初めましての方、二週連続で会いに来てくれた方、本当にありがとう!!



あやな氏、遂にヘアエクステ卒業しましたー(^∇^)
いや~長かった!(期間が。)
ここまで伸ばすのに相当時間が掛かりました(;▽;)
私多分髪伸びるの遅い人なのだと思います。

髪を伸ばすのにはかなり根気がいるという事を学んだので、今後ショートヘアにする事は数年無いでしょう。

まだ目標の長さにまで達していないので、今後も伸ばし続けます!
そして、今日は毛先を軽くカールさせてみたのですが
すぐに真っ直ぐになってました\(^^)/
パーマかけようかなぁ。

ちなみに今のところほぼ誰にもエクステを取った事に気付かれなかったので、印象は変わっていないかと思われます!w


写メは、お兄さんに頂いたポッキーとエクステ卒業した私。ヽ(*^ω^*)ノ
スヌーピー可愛い!!
お兄さんいつもありがとう(*´∪`)


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃