e5e7a258.jpg

只今お休み中でーすこんばんは(o'ω')ノ

今週土日の出勤情報を更新してもらいました!
チェックよろしくお願いしますm(__)m


日曜日、月曜日会いに来てくれたお兄さんとってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

土日二日連続で会いに来てくれたお兄さん
スポーツの試合後でお疲れの中会いに来てくれたお兄さん、
いつも会いに来てくれるお兄さん、
久し振りに会いに来てくれたお兄さん、
初めましてのお兄さん
ホントありがとーヽ(*^ω^*)ノ
とっても楽しい時間でした♪♪


今日の写メは、パジャマシリーズ第二弾!
テーマは「爽やかな寝起き」

私、こんな元気に起きた事ない。笑

私にとって寝起きは、地獄にでも堕ちたんか?っていうレベルで過酷な時間です。
毎日30分間程もがき苦しんでいます(・ω<)
やっぱスリープトラッカー?(もはや名称あやふや)買うしかないかな!

とにかくお兄さんいつもありがとー(*´∪`)


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ

⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃