こんにちは♪
すずねです(^^)
体調悪くて死亡していましたが
今日から復活ですヽ(*^^*)ノ
GW出勤する気だったのに
ショック!(´?ω?`)
今日は17時からラストまで
マツタケさんにいます♪
久しぶりなのでワクワクですよー?
よかったら遊んでくださいなヽ(*^^*)ノ

写真のブルドッグは
わたしの寝る時の相棒です!
相棒というかほぼ枕にしてしまう笑
そんなかわいいこちゃんの名前はブルちゃんです笑
フレンチブルのブルちゃん(´∀`*)笑
枕にすることが多いから
ちょっとぺたーんとするので
モフモフしてあげて形整えてますヽ(´ー`)ノ
どうモフモフにするか知りたい方
教えますね笑


これからブーンと向かいますね♪


すずね

--
null