9d844cd3.jpg

こんにちは~

ゆりこです(*^^*)


GWも本日が最後ですね!

私のGWはマツタケさんに
入り浸っておりまして、
会いたかった人に会えたし
久しぶりに会えた人もいるし
新たに素敵な出会いもあったので
とっても充実したGWになりました!

今回ご都合が合わなくて
お会いできなかったお兄さまは
すみませんです…( ; ; )

落ち着いたらまた出勤するので
その時は素敵なGWエピソードを
お聞かせくださいね(*^o^*)


今日は綾●剛からちんこが生えてくる
ドラマを観なきゃいけないので
早めに上がります!!!

出勤予定はこの写メ日記でも
アップする予定なので、
他のマツタケガールの
えろかわ写メ日記のついでに
チェックしてください\(//∇//)\


ゆりこ



★遊んでくれたお兄さまへ

▼マッサージのお兄さま
おめでとうございました!笑
お兄さん縁起が良い日だからか
少々興奮しちゃいましたね(^^)
ゆりこのガチガチ肩もみの刑
ご苦労様でした~(笑)
今度は性感マッサージして
くださ~い( ^∀^)笑

▼飲み帰りのお兄さま
旅行の話とハヤオの話を笑って
聞いてくれてありがとうです(笑)
そして数年ぶりと言いつつ
元気いっぱいでしたね(^-^)
またたくさんお酒飲んだら
遊びに来てください~♪

▼お薬のお兄さま
ご無沙汰です~!
とっても久しぶりだったので
いつもよりたくさん良くしてくれて
すごく楽しかったです(*^o^*)
最近体力落ちてるみたいですが
スタミナつけて明日もお仕事
頑張りましょうね!!


ありがとうございました!

ゆりこ