9d53f955.jpg

月曜日の出勤情報を追加してもらいました!
チェックよろしくお願いします♪

木曜日、今日会いに来てくれたお兄さんとってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
いつも来てくれるお兄さん、久し振りに会いに来てくれたお兄さん、初めて会いに来てくれたお兄さん、本当にありがとう!!
とっても楽しい時間でした♪♪


最近昼間に出勤するようになった あやな氏。
この調子で頑張りたいものです(・ω・`)
あと日傘を買わなければ。


今日の写メは、お兄さんから頂いたお菓子ちゃん♪
お兄さんいつもありがとねヽ(*^ω^*)ノ


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃