4e173a2e.jpg

こんにちは!

ゆりこです。

いきなりぶっとい脚載せて
すみません…( ; ; )

今日は遊んでくれたお兄さまへの
お礼がメインです(〃ω〃)





▼二日酔いのお兄さま
まさかの2日連続で来ていただき
本当ありがとうございます( ; ; )
昨日よりさらに楽しく、
盛りあがりましたね(*´ω`*)
途中からお兄さんの一人称が
アタシになってて指摘できなかったです(笑)
衝撃の共通点も発覚しましたが、
まだまだ何かありそうなので
次会えるのが楽しみです(*^^*)

▼イベント帰りのお兄さま
隅々まで私をチェックしながら
会えるの楽しみにしてくださり
ありがとうございます(*^^*)笑
イベントの土産話にびっくりしつつ
とっても面白かったです(*´ω`*)
色んな世界がありますね~!
そしてタバコ吸い過ぎに
気をつけてくださいね~!!
健康なお姿でまたお会いできるのを
楽しみにしてます(^O^)♪

▼見た目サッカーのお兄さま
なんか思い返せば酷いツッコミ
たくさんしちゃったかも(笑)
お兄さん可愛かったから仕方ない!
お話すっごく面白かったです(*^^*)
お仕事でかなりお疲れのようでしたが
私も以前の仕事が同業なので辛さは
よーーっくわかります!
もう来ないとか言ってたけど
そんな意地悪言わずにまた来てね笑

▼緊張しいのお兄さま
今日もやや緊張してましたね!笑
そしてこのGWに2回も来てくれて
本当にありがとうございます(;_;)
一緒に食べたプリンも美味しかったし
もうひとつもらったデザートも後程
食べましたが美味しかったです~♪
そして今回も溶けちゃいそうな
素敵なひとときでした(*^^*)
またしばらく会えない分、
次もたくさん楽しみましょうね♪

▼帰国ホヤホヤのお兄さま
お土産ありがとうございました~!
チョコ大好きなので嬉しいです☆.*
さすが各国を飛び回ってる方は
面白過ぎる体験談がいっぱいで
めっちゃ笑いました!。゜(゜´ω`゜)゜。
ケツ処女守りぬいてくださいね笑
そして脱・ノンケのお友達に
よろしくお伝えください( ^∀^)
また出国・帰国のタイミングが
合うようなら遊んでくださいね♪


ありがとうございました~!

ゆりこ