65c3457e.jpg

こんにちは!

ゆりこです。


GWも残り3日ですね(^o^)

私はハワイの写真いっぱい眺めて
海外旅行に行った気になってます笑
(※写真は九州の青島です笑)

この3日間出勤したら
またしばらくおやすみしますので
遊んでやってくださーい(*´∀`*)



出勤復活してから仲良しのお兄さまが
わざわざ私なんかの為に会いに来て
いただいて、本当に嬉しいです( ; ; )
久々にお兄さんたちの顔見れて更に元気になりました!
これからもよろしくね(*´∀`*)


逆に、出勤復活してから
まだ初めましてのお兄さまに
お会いできてないので
残りの3日間は素敵な出会いがあると
いいなぁって思ってます(*´ω`*)


どうぞよろしくお願いします~

ゆりこ


★遊んでくれたお兄さまへ!

▼レスリングのお兄さま
また来てくれるなんて
思ってなかったのでびっくりです!
前回は色々反省だったので
今回は頑張っちゃいました(*^^*)
120点ありがとうございました笑
マツタケは可愛い女の子いっぱいいるけど
また気が向いたらゆりこも相手してくださいね♪
ありがとうございました☆.*