b6fdb9cc.jpg

土日の出勤情報を更新してもらいました(o'ω')ノ
チェックよろしくお願いします♪

月曜日、今日と会いに来てくれたお兄さんとってもありがとうございました!!
いつも会いに来てくれる方、久し振りに会えた方、またリピートしてくれた方、とっても嬉しかったです!ありがとーヽ(*^ω^*)ノ

火曜日お休みしてしまってごめんなさい(>人<;)
昨日来てくれようとして、今日来てくれたお兄さん本当ありがとう(´;ω;`)


そして今月のイベントコスチュームを着させてもらいました(*´∪`)

このコスチューム、社長に聞いてから着れるの楽しみにしていたので着れて嬉しい~!!
お兄さん着させてくれてありがとねヽ(*^ω^*)ノ


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ

⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃