fe6ee8ff.jpg

こんにちは。

ゆりこです。


みなさんは普段寝るとき
どんな格好で寝ていますか??


私実はいつも全裸で寝ております。笑

たまたま、日本人で全裸で寝る人は
ほぼ0%って数字見て、なんだと!?
と思い少し調べてみました!

全裸睡眠って美容や健康に良い
効果があるみたいです(o_o)

締め付けられないからむくみや肩こりがなくなるとか、
新陳代謝が活発になるとか!

他にも色々メリットがあるので
たまには全裸で寝てみてください♪


ちなみに、お布団にくるまりながら
全裸で抱き合っていちゃいちゃ
してる時がすごく幸せですよね(//∇//)


では、今日はラストまでいますので
全裸いちゃいちゃしてくれる
お兄さまお待ちしています(^o^)

ゆりこ