41e172db.jpg

こんにちは~

ゆりこです。


好きなものとかマイブームが
しょっちゅう変わります。
最近は某ゲームに夢中で
毎日朝晩家事の合間に熱中してて、
通信対戦とかできるから
学生時代にゲーマーだった友人と
連絡取り合うキッカケになったりして
趣味を通じて人と楽しい時間を
共有するのは良いなぁ、と思った今日この頃です(*^^*)

ハマってる趣味とか
楽しい事あったら教えてください~!


今日は21時までなので
気が向いたら遊びにきてくださいね。

ゆりこ。



★遊んでくれたお兄さまへ

▼緊張しいのお兄さま
クレムブリュレめちゃ美味しいです!
色々お店回って探してくださって
ありがとうございます( ; ; )
その場でキャラメル焦がしてくれるとか
買いに行くしか無いですね!!
ただ、3回くらい聞いたのに
また店名忘れちゃったので
次お会いした時また教えてください、、、笑
楽しい時間をありがとうございました!

▼ブラックコーヒーのお兄さま
昼間っからまた私に会いに
来てしまいましたね。。笑
2ヶ月ぶりなのになぜか
最近も会ってたような感覚で
お会い出来て安心しました(*^^*)
生意気ながらわたしが伝授する
「女性がイキやすい手マンの仕方」
よくわからず失笑っていう(笑)
きちんと勉強して出直して来ます笑


ありがとうございました!
ゆりこ