d9820ec8.jpg

来週の出勤情報を4日まで更新してもらいました!
土日の予定はまた後で~
GWガッツリ頑張ります!5日以外w
チェックよろしくお願いします♪
9日~12日まではお休みする予定ですm(_ _)m


水曜日、今日と会いに来てくれたお兄さん、とってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
とっても楽しい時間でした!!

木曜日は諸事情によりお休みさせていただきました(´ω`;)ごめんなさい(´・ω・`)


先日、スタッフさんと「幽霊」について話していたのですが…
皆さんは幽霊を見た事がありますか?
というか、幽霊がこの世に存在していると信じていますか??

私は、幽霊を見た事がありません!
なので幽霊はこの世に居ないと思っています!
だから心霊スポットに興味は無いけど、もし行ってこいと言われたら行けます。多分。

だけどお化け屋敷は普通にビビリます。
突然出てくる系には弱いです。

「幽霊は居ないと思ってる!」とスタッフさんに言ったら
「でも神様の存在は信じてるんでしょ?w」
って言われました笑

はい、私は何もかも神頼みで生きてきました。笑

神様も見た事がありませんし、無宗教ですが、神様が居ることは信じています。
神社に行く事が好きです。


…。


さて、今日の写メはいつも来てくれるお兄さんに頂いたお菓子ちゃん(*´∪`)
いつもありがとねヽ(*^ω^*)ノ

そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃