a5615584.jpg

サッ…






お久しぶりです…

地味に出勤してます…

GWほぼ毎日います…

久し振りなので緊張しています…笑

よろしくお願いします…!






★さっき遊んでくれたお兄さまへ!

▼熟女好きなお兄さま
今日も一番乗りで予約ありがとう~!
お菓子もいっぱいありがとう(*^^*)
私がぽっちゃりだから甘いもの
好きだと思ったのかな???
お兄さんちょくちょく私の事を
無意識にぽっちゃりいじりするの面白いよ(笑)
GW中もう一回来てね\(//∇//)\

▼金曜日のお兄さま
お兄さんの為に金曜出勤してたのに
全然会えなかったね( ; ; )今日は
土曜なのに無理して来てくれてありがとう~!!
さらに今日はお兄さんにとって
本当に大切な日なのに
私なんかに会いに来てくれて
めちゃくちゃ感動しました( ; ; )
これからもよろしくね!
素敵な1日を!

▼めちゃくちゃ久し振りなお兄さん
びっくりした!お帰り~(笑)
何にも変わってなくて安心(^o^)
お兄さんの好きなツボ
余裕で覚えてるからね(*^^*)!
久々にお会い出来て嬉しかったし
お元気そうでなによりでした!
お仕事の休み私と被ってるんだから
また気が向いたら遊びにきてね!




夜はこれからですよ!
お待ちしてます~(*^^*)

ゆりこ。