87fd382f.jpg

こんにちは、りりかだよ~ん

ちょっと今日暑すぎるわ~~
なんて思いながら
今日はやりたいことをせっせとこなし
さっき出勤したよん。


この前髪色を
グレー×ベージュぽくしたのに、
もう抜けてきてます、りりかショック!!
これじゃわかりにくいけどね、
自然光で見たら透明感あって
かわいいんだよ~~(°▽°)!
ほとんどお会いするのは室内かつ夜なので
とってもわかりにくいですが…笑



そういえば
名探偵コナンの映画を観たよ~
面白かった~~(°▽°)って
言いたいんですが、
なんせ仕事の後に行ったので
途中爆睡してしまうという(ToT)/
起きたら話進んでて
あれ?私寝てた!??とパニック…泣
だいすきなアニメだけにショック…
まぁ、でも
途中話は抜けてますが
面白かったですよ( ^∀^)


そういえば!この前お客様が
ラ・ラ・ランド良かったよ~って
言ってたから
今度はそれを観に行こうと思います(^_-)


みなさん、
何かオススメの映画あれば
教えてください(^。^)


ぢゃあ今日もよろしくです(^_-)