66a64b70.jpg

ニーハオ、りりかだよん

チャイナドレス着たよ~~
こういうタイトな服装だいすき(^∇^)

この文字は
【こんにちは、いつもありがとう】
というメッセージです。

下からのアングルで
身長低いりりかもなんだか
背が高く見える( ̄▽ ̄)笑
しかもちょうど頭の上の照明が
うまい具合に照らしてくれとる!笑


写真を撮ってくださり
ありがとうございます(^∇^)



昨日マツタケ社長がいきなり
『りりかさん!
布団が吹っ飛んだ!』
とか言ってきてさ、

社長とはいつもくだらないことを
話してケラケラ笑ってるから
まーたなんか言ってると思っちゃって、
『いやいや、いきなりどうしたと!笑』
って言ったら、
ホントに布団が吹っ飛んでる写真を
見せられました(°▽°)(°▽°)(°▽°)笑
しかも、
電線に綺麗にひっかかってた!笑


布団が吹っ飛んだのを見た社長は
なんと布団を取るのを協力したそうで、
物干し竿でがんばったらしいです。笑



社長『俺えらいだろ~』
りりか『見直したわ!笑』
なんて会話をして終わりました。笑


昨日の日曜日もこんな感じで
マツタケは平和でした(°▽°)わはは


チャオ(°▽°)