18a3a4f6.jpg

来週の出勤情報を水曜日まで更新してもらいました♪ チェックよろしくお願いします(^人^)

木曜日会いに来てくれたお兄さん、とってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

短い出勤時間の中でも、お忙しい中久し振りに会いに来てくれたり
「会いたかった!」とまた会いに来てくれたり
初めて会いに来てくれたり
とっても嬉しかったです!ありがとうございました♪

今日も出勤時間短いですが…よろしくお願いします(*´∪`)



さて、最近高確率で聞かれる事。
「肘どうしたの?w」

負傷しました…。しかも家の中でw

私が家でよくやる不祥事は、「クローゼットの扉に指を挟む事」と「部屋の扉に足の指をぶつける事」なんですけど
肘の皮膚を損傷したのは初めてです。
そして意外と重症だったのか、1週間くらい経つのにまだ治りません。
家の中でも油断出来ない。

そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃