【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

お気に入りのー

f19bd754.jpg




こんばんばー!あやなです(o^^o)

今日来てくれたお客様!ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
久し振りに会いに来てくださった方も居て嬉しかったです♪♪

今日は1ヶ月振りくらいに来てくれたお兄さんに撮っていただきました(o^^o)
ありがとね!(*´∪`)

ポーズ、なんかすみません( ̄ー ̄ )


マツタケさんにはたくさんのコスチュームがありますし、私もこれまでたくさんのコスを着させていただきましたが
このメイド服は、あやなお気に入りコスです!!
お兄さん、分かってるねー!!笑


でも、他にも好きなコスチュームはあります!
当ててください!!笑


ちなみに今月限定?のセーラー○ーンは
まだ一度しか着ていません。


あやなちゃんもっとセーラー○ーン着たいなーーー。
セーラー○ーンで写メ撮りたいなーーー。
月に代わってお仕置きしたいなーーー。




火曜日も出勤予定です!
天気が悪いみたいですが、会いに来ていただけるととっても嬉しいです(*^◯^*)



⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃

さむいー!!

f8be794c.jpg


こんばんは!ちさです☆

今日は1日風が強くてガタブルしてます(゜Д゜))サミー

でも部屋の中に入ると今度は逆に暑くなるの(T^T)

知ってる方はいると思いますが、私かなりの暑がりですっ!!!冬でも汗かいてます!!多汗症ではありません(笑)


いつもホテルに入るたび、あちーーーーって言ってる気がしますわw

許してください(ノД`)


写真は毎週きてくれるOさんに撮ってもらいました☆うさぎさん(*・ω・)ノ

似合ってるかどうかは別にして…コスプレたのしい♪

変わったやつ着てみたいです!!

亀甲縛りはやめたほうがいいですよ(笑)私が着るとギャグになっちゃうから(>_<)


それでは23時までいるのでよかったら遊びに来てねヾ(^v^)k


ちさ☆

風が強いですね(>v<o)

b6893d96.jpg
今日は風が強いですね-
手と耳が冷たくなって痛いです。

そんな時は・・・
冬限定のホットカルピス飲もうッ!
昨日飲んでからハマってます♪
今まで見たことも
飲んだ事なかったのですが
甘くて美味しいですよ!
本当に美味しいですよ!
見かけたら飲んでみて
く-だ-さ---い(o・v・o)♪






かおる
▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード