【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

髪の毛きったったぜ

2ddd4b62.jpg


どうもお久しぶりです(^-^)/

昨日、髪を切りに行ったんですが、思いのほか短くなりすぎて震えてます(笑)


スタッフさんには似合うと言ってもらえたけど自分的にはかなり男前になったなぁと。笑



今日きてくれたお客様にもびっくりされました(´ 3`)

わかりずらいけど写真とってもらったよ☆


ぜひみに来てくださいな(ノ´∀`*)


嫌いにならないでね(笑)

ちさでしたっ☆

じゃーん\(^o^)/

8ebeabf8.jpg

 
 
 
 
 
 
マツタケさんのあんなだょ(((((っ*´_⊃`)っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フットもネイルちぇーんじ(p*'v`*q)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとーちゃんゆびー(人●´ω`●)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンドとお揃いなんだ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お揃いテンション上がるんだな\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれは足元から☆
ってゆーよね(p*'v`*q)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えないところも
女子力あっぷ大事\(^o^)/
 
 
 
 
 
 


おはょーぅ(p*'v`*q)

8008e80c.jpg

 
 
 
 
 
マツタケさんのあんなだょ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ寝起きで目が3だょ(・ε・`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねむーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど元気(p*'v`*q)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんだか涼しーし♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マツタケ日和だよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑かろーが
寒かろーが
マツタケ日和って笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もラストまでもりもり出勤だょ☆
 


▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード