【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

半年ぶりの写メ日記ー☆

d251f2fe.jpg
お久しぶりです☆

らいかです(・ω・)

ずっと出勤はしてたのですが、写メ日記は7月以降投稿してなくて…!ゴメンナサイ!

これからはゆるっと投稿していきますので、気が向いた時にでもゆるっと眺めてください(*´ω`*)

きょうは12:00~19:00で出勤してます★

写メ日記見て、少しでも気になった方は会いに来てくれたら嬉しいなぁ。なんて(*^^*)


かしこ

らいか

圧力鍋料理

9169b542.jpg

お友達のお家で
晩御飯頂いてきました♪
美味しかったです!!!

圧力鍋!!!
凄いです!!!
美味しい料理が沢山
作れる事を知ってしまいました!


私の家のキッチンは狭いので
小さいのがほしいのですが
中々ないそうで……。


煮物が30分で出来て
ガズ代の節約が出来て
時間の短縮にもなって
なにより料理の味の染み込みも
しっかりしてるって……
どんだけ出来るお鍋なんだ----☆



興奮が冷めないうちに
書かなければと
思って書きました。

お料理する方に
オ-ス-ス-メ-です!《笑》



ちなみに今めっちゃイケ
観てるのですが
オリラジさんのラッスンさんの
パクリネタが面白くて
出川さんの天然ノリに
お友達のお子様達が
大はしゃぎしまくってます-!
可愛いな-!
オリラジさんのパクリネタ
好きです♪また、見たいです♪
《笑》《笑》《笑》



それでわ(o・v・o)それでわ





かおる

(^O^)/

32c2d917.jpg



こんばんはー!あやなです(^O^)/


今日は、突然雨が降ってくるというアクシデントがありましたが
いつも来てくれるお兄さん、久し振りに来てくれたお兄さん、初めましての方が会いに来てくれてとても嬉しかったー(o^^o)
ありがとねヽ(*^ω^*)ノ


今日の写メは、もちろん!いつものお兄さんに撮っていただいたやつ(*^_^*)
いつもありがとう!!!
今日も超たのしかったよん(o^^o)♪


今日は、皆様にトリビアをひとつ。


「普通のポッキーよりも極細ポッキーの方が美味しい。
そして、極細ポッキーは2本いっぺんに食べた方が美味しい。なんとなく。」



次の出勤は水曜日です!
是非会いに来てくださいねヽ(。・∀・。)ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃
▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード