【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

⊂((・x・))⊃

ff298c47.jpg

今日から復活よろしくお願いします(o'ω')ノ

まず、最初に…
本日スタート予約して頂いたのに私のミスによりキャンセルさせてしまったお客様…大変申し訳ありません(T_T)
文章ではとても伝えきれないくらい深く反省しております…
以後このような事がないようにします。



そして昨日は当日にお休みしてしまった為、昨日会いにお店に来店してくださったお兄さん、本当にごめんよ(;ω;)


あやな氏今月非常にだらしない件についても併せて 心よりお詫び申し上げます…………orz
誰か私に喝を入れてください…

そして先日伝え忘れたのですが
基本的に日曜日は出勤している私ですが
30日はお休みさせて頂きますm(._.)m



今日の写メですが、「リクルートスーツ」だったので面接受けている風に椅子に座って撮ってもらいました笑

しかし今日の内容にとても合っている気がします…笑

お兄さんいつもありがとう(*´∪`)

そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃

じんわりと暑く*

いく

日記書くのは久々です(´⊙ω⊙`) 
全然書かなくてすみません。 

すっかり7月です(´⊙ω⊙`) 
じわじわと日焼けしてます。ちーん 

でも、もうじき夏祭りとか海とか 
色んなイベントがあるので 
今年こそは満喫したい!!! 


…毎年ゆうてるけど 
中々叶わない願いですが。笑 


引きこもりがちなわたしは 
家でDVDみて、終了。ちーん。 

これが毎年のコースです。ははは 



そんな暑さに弱いいくですが 
今日と明日出勤します(*´꒳`*)! 


良かったら遊びにきてな(*'ω'*) 
夏を満喫しーましょ、わーい!!! 



どうでもいいけど 
キャビンアテンダントの制服は 
初めてこの店きて来た服やねんけど 
それ以来ぶりで懐かしかった! 

スカーフをどうすればいいのか 
昔手こずった思い出が(´⊙ω⊙`)笑 


今となってはいい思い出です。笑 




以上、いくちゃんでした!

⊂((・x・))⊃

baa050d3.jpg

復活明日になってしまいました(´;ω;`)
申し訳ありませんm(_ _)m
明日から頑張ります!!

来週の出勤情報を水曜日まで更新してもらいました!
チェックよろしくお願いしますm(._.)m
続きはまた後ほど!


日曜日、月曜日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さんとってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
またお会い出来るのを楽しみにしています♪♪


わたくし、お休み中に控えめにイメチェンをしました笑
緩いパーマをかけてみました♪
クルクルになった訳ではないので、そこまで雰囲気変わってないと思いますが
是非見に会いに来てくださいヽ(*^ω^*)ノ


今日の写メは、先月のイベントコスチュームだった競泳水着です♪
7月中旬にしてやっとの登場です。笑
お兄さんいつもありがとう(*´∪`)


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード