【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

m(_ _)m

35073774.jpg

こんにちは、りりかだよん

昨晩は間違って3回も投稿してしまって
ややこしいので、消して
書き直しました( T_T)


コスプレはサッカーのユニフォームだよん~
ユニフォームってかわいいよね~~

このときのお客様があるお店に置いてある
金玉Tシャツを持っているそうで(笑)
見せて頂きましたが、
お下品感はなくオシャレな感じのTシャツ
になっていて笑っちゃいました!!
それを今度は福岡に友人らと
着て行こうか?と迷っていて
これまた笑っちゃった!
今度はそれを着てぜひマツタケに!笑
私とお会いする前に
たぶん受付で突っ込まれること
間違いなしです!笑
いつもありがとうございます(*^^*)


削除する前の日記で
福岡の話と
めんたいマヨネーズの話をしたんですが
写真を2枚貼るやり方がわからないので
また次回(°▽°)笑

にしても今日
めっちゃいい天気(°▽°)(°▽°)(°▽°)
どっかに行きたい気分ですが
出勤しま~す(°▽°)笑


出勤のことですが
来週のあたまあたりから生理予定なので
出勤予定は出してないです。
HPでチェックもよろしくお願いしますm(_ _)m

(o・v・o)

05f03f55.jpg

立夏も過ぎて







夏が顔出したり引っ込んだり









私より気分屋さん










とゆ---か




ツンデレさんポィ




気がする《笑》












今年の夏は




プールに行きたぃ♪





な-んて






友達と計画してるカラ









楽しみなのです(o・v・o)













ずっとね,,,,,,






焼けるし面倒だから行かない



トヵ



思ってたけどさ--(- -o)










最近,,,特攻隊長が



いろいろ計画してくれるから




お仕事にも私生活にも活力が出る。










近頃の私は


悩みも多く


失敗も多いヶド


周りの友達のおかげで助けられて


「まだまだ出来る,,,頑張ろぅ。」


って思えるの。










優しくて努力家の



キラキラしてる周りの友達を見てるから



私もキラキラ女子になろうと奮闘中。




《笑笑》











出勤し始めるから



出勤表たまにチラ見といてネ(oゝv・o)




じゃ-にゃァ---ン(o・v・o)/

久々な

64f1161e.jpg

 
 
ブログ更新(*^ω^*)
アップしようと思ってたけどいつも忘れてまう笑
とはゆーてもたいした内容がないってゆぅ笑
 
 
 
 
 
今日はとくになんもないけどいろいろと落ちついたしシティーヘブンさんでもちょこちょこ更新しよーと思います\(^o^)/
見てくれたらうれしーな♪
 
 
 
 
 
 
でもって、明日もマツタケさん☆
明日もお待ちしております(*´ω`*)
またねん♪
 
 
 
 
 
 


▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード