【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

⊂((・x・))⊃

8be642c7.jpg

明日~水曜日の出勤情報を更新してもらいました!
チェックよろしくお願いします♪

水曜日、木曜日、今日会いに来てくれた あやなリピーター様、初めましてのお兄さん
楽しい時間をとってもありがとうございました(^◇^)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪♪
土曜日お休みして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


今日の写メは、あやなリピーター様から頂いたプレゼント(*´∪`)
お兄さんありがとね♪( ´▽`)


そんなわけでよろしこ(・ω・)ノ←前使ってた顔文字が見つからない



⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃

昨日のお礼

28154943.jpg

こんばんは( ?-? )
もう一気に寒くなりましたね…

みなさん風邪にはお気をつけください。
先週わたし風邪ひきました…




昨日は久しぶりの出勤でした**

スタートから予約をしてくれたお兄様!
映画がすきで、この前話してた映画の感想お互いに言い合えて楽しかったです!もちろん、そのあとのいちゃいちゃもね!!

はじめましてのお兄様!
出張終わりにそのまま来てくれました!
お土産もいただけて、感激です。
三度の飯よりチョコがすきなじゅりあ。
思わず大きな声で大喜びして笑われちゃいました。ありがとうございます!!

毎回じゅりあが出勤の時は、予約してくれて会いにきてくれるお兄様。
体験入店の時の1番最初のお客さまなの!
毎回笑わせてくれるお兄様、ありがとう!!





さてさて、次の出勤は…

21日 火曜日20:00~23:00
26日 日曜日16:00~21:00


お待ちしてますね~(^O^)

じゅりあ

お久しぶりでございます!

73d7a918.jpg

こんにちは、あやめです~!
久しぶりの出勤で緊張してるけど元気で頑張るのでお時間合う方、よければ遊びに来てください( ´ ▽ ` )
(久しぶりなので優しくしてください♪笑)

そうそう、前回初めて「童貞を殺すセーター」という衣装を着させてもらいました!
前からも後ろからも凄いことになっていたので思わず写真を撮って頂きました!
なぜかテンション上がりました。
露出の高いコスプレ結構好きかもしれません( ´ ▽ ` )

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード