【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

⊂((・x・))⊃

5c4b832e.jpg

来週月曜日の出勤情報を追加してもらいました!
その後はちょっと迷っているので待っていてください(;'A`)


木曜日、今日(まだ終わってないけどw)会いに来てくれたお兄さん、とってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
いつも会いに来てくれるお兄さん、久し振りに会いに来てくれたお兄さん、初めましてのお兄さん、ホントにありがとうございました!!
とっても楽しい時間でした(*´∪`)


昨日は充実な休日でした!(自分比)。
超久し振りにアロママッサージにも行ったんですけど
肩のマッサージを始めたセラピストさんに
開始数秒で「えっ…」と絶句され
数十秒後に「えっ、すっごい凝ってますね…」
と引かれました。

やっぱ定期的にマッサージしなきゃダメですねぇ。
あと「慣れ」って怖いと思いました。
肩凝ってる自覚無かったので(;'A`)
凝り過ぎて麻痺してたんかな?笑

今日の写メは パジャマシリーズ第3弾!
まだエクステ付けている時です。
撮ってもらった時と写メアップするのに時差が1ヶ月程あるので、しばらくエクステ付けている写メがちょいちょい入ってきます笑

お兄さんいつもありがとねー(*´∪`)

そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃

こんばんは♪



こんばんは♪

すずねです。


お家出て車のドアを開けた瞬間
むわーんと暑かった(;_;)

今日暑すぎませんか??


半袖半ズボンで来ちゃったけど

今頃思ったのが
夜寒いという事に気がつきました笑


今日は17時から出勤してますよ(^-^)

久しぶりに会いに来てくれたお兄さま
ありがとうございました♪


写真撮ってもらったんだけど
半分以上ブレブレだったので
この写真は数少ないブレてない写真です笑
ありがとうございました♪


最近ね
すごくハマっているものがあって



....



....



....




....激辛です笑


激辛な食べものにハマっています!


最近は中本の蒙古タンメンを食べに行きました♪


北極っていうのが一番辛いらしいので
食べてみたら普通よりは辛いかな?
くらいで、
テーブルの上に置いてあった唐辛子を
真っ赤になるくらい
たくさん振りかけて食べました笑


癖になる味でした♪

コンビニにも置いてありますよね♪


ラーメンじゃなくて
スープバージョンもあるので
いつもスープのを買って

お家で唐辛子増しにして
のんでますヽ(´ー`)ノ


そのうち食道と胃がおかしくなるんじゃないか
と思うので
なるべく控えめにふりふりかけてます笑




激辛な料理で
美味しいお店あったら教えてください( ´艸`)


唐辛子の辛さは平気だけど
カレーとかのスパイスの辛さはどうも苦手です((( °_° )))




長々と書いてしまいましたm(_ _)m


ではでは♪


すずね




--
null


かおるダョ(o・v・o)

90277a85.jpg

「たまにはお肌出そうょん♪」







と言うあんなちゃんからの提案に








脚出してみたょ(o・v・o)照















ストッキングって脚を綺麗に







見せてくれるんだね











新たな発見






ストッキングにハマりそう

























暑いヶド




みんな倒れなぃでネ










今日も会いにきてくれるの




よい子にして待ってるョ(o・v・o)










じゃァ-ニャァ-(・v・o薫)/

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード