【写メ日記】 西川口イメクラ風俗 マツタケヒロシ

西川口にある人気の風俗店【マツタケヒロシ】の女の子オフィシャル写メ日記サイト☆リアルタイムの出勤情報や日常でのオフショット写真、ちょっとHな写真などを掲載しています♪お店では見れない女の子の素顔を見ることができちゃいますよo(^-^)o ここだけのレア情報やマル秘画像、動画なども公開!

みんなで牧場物語

⊂((・x・))⊃

0d593751.jpg

来週の出勤情報を水曜日まで更新してもらいました!
チェックよろしくお願いしますm(_ _)m
木曜日以降の出勤情報は来週火曜日あたりに更新してもらう予定です♪


今日会いに来てくれたお兄さんとってもありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
とっても楽しい時間でした♪♪

ちょい久し振りに会えたり、またすぐに会いに来てくれたりで
とっても嬉しかったです(*´∪`)


この前、久し振りに会いに来てくれたお兄さんが
スノボのお土産をプレゼントしてくれましたヽ(*^ω^*)ノわーい!!
チョコとイチゴのコラボとか最高!さすが分かってるね!!!

余談ですが、私はスノボを人生で1度しか経験した事がありません。


そんなわけでよろしこ(o'ω')ノ


⊂((・x・))⊃あやな⊂((・x・))⊃

今日から

d0dd9050.jpg

こんばんは♪
すずねです(*´ω`*)
今日は午前中まったりのんびりしてました。


その後マツタケさんです(^^)



ラストまでいますよ♪


あと
今日から来週の水曜日まで出勤します(^-^)

よかったら会いに来てくださいな(。・ω・。)

時間はHPにてご確認おねがいします♪




車の中でお昼ごはん食べてて思ったんだけど

昨日と同じものを食べていることにふと気づきました笑



あれ?って



そういえば昨日のお昼も食べてたなって笑



そんなど忘れをした日でした(。ρω-。)

のんびりお待ちしております♪

すずね

反省…

8aeb731b.jpg

こんにちは。

ゆりこです。

お兄さんに不二家のチョコ
詰め合わせいただきました(*´∀`*)
美味しいです~ありがとう☆*.


最近またお酒の失敗をしてしまい
6743回目の反省をしてます、、

お酒飲んだ次の日とか
一日中ダミ声とまらないし
なくした記憶も戻って来ないし
ほどほどにしないとやばいなぁ…

わたしが言うのもなんですが
お酒の飲み過ぎには注意しましょう( *`ω´)笑

今日はラストまでいるので
遊びに来てねん(*^^*)

ゆりこ



★遊んでくれたお兄さまへ

▼ちくび好きなお兄さま
遅くなってすみません( ; ; )
寒いからってココア用意してくれて
感激しました(´;ω;`)
優し過ぎて最後は甘えて気持ちよくしていただきありがとうございます♪
また来てくださーい(*^^*)

▼1ヶ月我慢のお兄さま
お忙しい中来てくれてありがとうございました!
たくさん感じていただいて嬉しかったです。
体調崩れたらなかなか治りませんよね( ; ; )
また健康になりに遊びに来てください(*^^*)

▼山に住むお兄さま
あまり慣れてないとのことでしたが
上手くフォローできてたかな(´・ω・`)
いっぱい触ってもらえて嬉しいし
無事にいっぱい出せて良かったです♪
お身体には気を付けて山に行ってらっしゃい(*^^*)笑

▼暑がりで寒がりなお兄さま
初西川口いかがでしたか??♪
白ブレザーの可愛い制服着せてくれてありがとう(*´-`)
ちくびとれる程舐めちゃいましたね笑
また東京方面来る際には、このエロ唇にも会いに来てくださーい(*´-`)

▼外回り中のお兄さま
少ないお時間でしたが
濃厚に絡めましたね(//∇//)
責めて責められて楽しかったです~
あっちの方も濃厚でしたよ☆笑
お仕事頑張ってください~!

▼照れ笑いのお兄さま
たくさん責めてくれてありがとうございます(*´-`)
ゆったりいちゃいちゃできてトロトロでしたね(//∇//)
何回ちゅーしたんだろう?笑
また遊びに来てください~


ありがとうございました!
ゆりこ

▼オフィシャルサイトはこちら▼
埼玉 西川口の有名風俗店
▼お店スタッフブログはこちら▼
社長と愉快な仲間達の面白日記
★携帯からも簡単アクセス★
QRコード